

A Happy New Year ♪

R0012696.jpg


2010年の始り。

みなさまにとって すばらしい年でありますように。


今年もどうぞヨロシクお願いいたします。


+ Read More

またひとつ

ananymous cafe1

お気に入りの場所を見つけました。

+ Read More

ぐるぐる

R0012247.jpg

すごいなーって思う写真を見ると
自分の写真が、ちっぽけに見えてしまって
だけど今の自分には、こういうような写真たちしか撮れない。

わかっているんだけど。

自分の写真は好きだし、愛しい。
それだけでいいのにね。

みんな 似た想いを持っている。。。んだよね。きっと。


もっと もっと もっと・・・・

昔 先生と呼んでいた人が大学受験勉強当時、手紙で書いてくれた言葉。

「自分がまだまだだって思うのは、向上心があるからです」

        若干違ったような。。。(^-^;


「上手い」 写真を撮りたいわけじゃない。

見た人の心に すとん と落ちてジワジワ残るような写真・・・がいいかなぁ・・・

メダル

R0012150.jpg

順位なんて関係ない。

君たちの汗も涙も 立派なメダル。

遊ぶ

R0012018.jpg


みんなと 動物を見て 遊具に乗って 海を見て

いっぱい遊んだ一日。

楽しかったね。
