

nami


いつもながらの放置でごめんなさい。汗


なかなか昼間の気温が下がらないものの
夜はコオロギたちの声が盛んに聞こえる9月末。

台風で練習ができずに心配された体育大会。
momoの団は(縦割りで4団ある)万年最下位をようやく脱出し
朝錬続きだったマスゲームも1位となり 私も嬉しい限り。
二学期に入ってからの練習だったのによくみんながんばって揃えました。
私の脳みそではとても覚えられません。汗

打ち上げの日は カメラ仲間との宴会の方に参加。w
 (打ち上げがあるっていうのもどうよ?)
お姉ちゃんたちが大好きなmomo。
えぇ、私だって、momoに負けないくらいみんなが大好きですよ。w

  今回お声掛けできなかった人ごめんなさい。
  家のキャパがなんとも狭くって。滝汗

Trackback

まとめ【*】
いつもながらの放置でごめんなさい。汗なかなか昼間の気温が下がらないものの夜はコオロギたちの声が盛ん
2012.11.21 22:17 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://uraranlomo2.blog88.fc2.com/tb.php/84-c4572a9e

Comment

zigzag | URL | 2011.09.30 10:20 | Edit
お久しぶりです。ご無沙汰ですね。
またまた素敵なショットを見させていただき
ありがとう。
周りにはいいモデルさんがたくさん?
これもいいですね。

momoチャン良かったですね。
練習のかいがありましたね。
お目出度う\(^o^)/

いい季節になって来ましたどんどん写真を!
uraran | URL | 2011.09.30 10:57 | Edit
>zigzagさん
本当にもう放置してばかりですみません・・・汗
やっと少し涼しくなってきましたね。
久しぶりにフィルム装填いたしました。笑

momo、本当によかったです。
だって、小学校の6年間、バンザイ無しだったんですから。涙
zigzag | URL | 2011.10.01 13:37 | Edit
やっと外出が苦にならない季節に
なってきましたね。
uraranさんもいよいよフィルム装填の時が
来たようですね。
さて楽しみの画像待っていますよ。
大好きな写真たくさん見せて下さい。
uraran | URL | 2011.10.01 17:54 | Edit
>zigzagさん
あまり期待なさらないでくださいー。
昔ほどはガシガシ撮らなくなっちゃいましたので。。。
あはは。。。。汗
zigzag@オオタ | URL | 2011.12.20 13:42 | Edit
ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃい
ますか?もう今年も押し詰まってきましたが・・
いっこうに新しい画像投稿掲載が無いので
心配しております。お忙しくてそれどころでは
無いとは心得ておりますが・・・
楽しみなものが止まっているので老婆心ながら・・・お変わり無ければいいのですが。
uraran | URL | 2011.12.30 21:38 | Edit
>zigzagさん
申し訳ありませんでした。
一向に見に来ることもせずに。。。汗

元気にしております。
ちょっと最近写真を撮る枚数も減っています・・・

今年も明日で終わり。
いつも見ていただきコメントをありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。^^
| | 2012.01.05 10:53
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

