

ぐるぐる

R0012247.jpg

すごいなーって思う写真を見ると
自分の写真が、ちっぽけに見えてしまって
だけど今の自分には、こういうような写真たちしか撮れない。

わかっているんだけど。

自分の写真は好きだし、愛しい。
それだけでいいのにね。

みんな 似た想いを持っている。。。んだよね。きっと。


もっと もっと もっと・・・・

昔 先生と呼んでいた人が大学受験勉強当時、手紙で書いてくれた言葉。

「自分がまだまだだって思うのは、向上心があるからです」

        若干違ったような。。。(^-^;


「上手い」 写真を撮りたいわけじゃない。

見た人の心に すとん と落ちてジワジワ残るような写真・・・がいいかなぁ・・・

Trackback

Trackback URL
http://uraranlomo2.blog88.fc2.com/tb.php/8-00ee17a6

Comment

n9ne | URL | 2009.10.06 19:48
上手い写真
難しい部分ですよね。僕も悩みます。
そして無い物ねだりのように
真似っこしたり

でも自分が「好きな写真」が
今の所は一番かなーと

uraranさんの写真、僕は好きですよ(^_-)b
uraran | URL | 2009.10.06 20:00 | Edit
>n9neさん
いつもいつもフォローをありがとうございます。

本当に難しいですよね。
人にはそれぞれ得手不得手もあるし
好みの問題もあるし
だからといって、そこで満足していては次に進めないし

趣味だから楽しめばいい。。。んですけど
やっぱり、もっともっと。。。って思っちゃいます。
ウナム | URL | 2009.10.06 21:03 | Edit
この時計は・・・見たことあるよな、ないような。
たぶんないかなw
うん、同じ気持ちになったことは・・・ショッチュウです!!
でも写真は楽しくてやめられないのです。
チャボ | URL | 2009.10.06 21:42 | Edit
おいらは自分の写真が嫌いです。

でも好きだって言ってくれるヒトがいるから撮ってます。

uraranさんの写真は好きですよ。
なんでこんなの撮れるの?と時々うらやましくなります。
uraran | URL | 2009.10.06 22:25 | Edit
>ウナムさん
(笑)
ここは、神戸文化ホールの近くにある時計ですよ。^^

ショッチュウなんですか??
よかった。。。っていいのかどうか。
いいことにしておきます。^^

しんどかったらやめればいいんだけど、
やめられないから楽しいって事です。うん。^^
uraran | URL | 2009.10.06 22:31 | Edit
>チャボさん

えええええええ!?
そうなの??シンジラレナイ。。。
すんごく素敵な写真なのに。

そっかぁ。。。そういうこともあるんですね。。。

(゜∇゜ ;)エッ!?
チャボさんが、そんな風に私の写真を思ってくれているなんて、
かなり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
ありがとうございますー。

やっぱり金子みすずさんの詩であるように
「みんなちがって みんないい」
ってことにしておきましょう◎
zigzag | URL | 2009.10.08 14:04
>「上手い」 写真を撮りたいわけじゃない。

そうですね。いつもの日常の生活の中に息づく
なんでもない心象風景が見る人の心を捉えて
くれれば何と素敵なことでしょう・・・
そんな感情が浮き出る写真が貴女の内に見える
ような気がするのですが・・・ワタシには。
uraran | URL | 2009.10.21 22:23 | Edit
>zigzagさん

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

すみません。。。ここのレスも抜けてましたね。涙

いつもいつも、うれしくなって木に登りそうな言葉ばかりいただいて恐縮です。
そのお言葉に負けないようにがんばります。
Comment Form
公開設定

