

lovers

lovers

いつまでも・・・
********


気が付いたらもう5月末日。汗
またまた更新をさぼっております。ごめんなさい。

今年は、いつもなら6月8日とか9日とかが梅雨入りのはずなのに
こちら近畿は5月中に早々と梅雨入り宣言。
そして雨や曇天が続いていますね。

心も身体もカビカビしてしまわないように
この季節を上手に過ごしたいものです。

本を読んだり映画を観たり絵を描いたり。。。。


ちなみに、モデルさんたちは、旅先で出会ったカップルさんでした。ww(またナンパかYO!)
室内でもできることはたくさんあるはず。
もちろん、雨の写真を撮るのもいいよね。(あまり撮ったことないんだけど。w)

Trackback

Trackback URL
http://uraranlomo2.blog88.fc2.com/tb.php/79-e0031376

Comment

zigzag | URL | 2011.05.31 08:20 | Edit
ジメジメした梅雨の入りですね。
こちら関東も突入しましたよ。
雨の日のカメラワークもいいものですよ。
外へ行くのはちとイヤだけど・・・

素敵な二人の絆を感じます。
愛は素敵な物語。
永遠(とわ)に続く道・・・

素敵な写真ですね。
みのかん | URL | 2011.05.31 16:54
何故か、九州北部はまだ梅雨入りしてません。
でもピカーンと晴れるわけでもなく、なんとなくジメジメ・・・

この写真とても好きです。フレームいっぱいに2人
が立つイメージが、私の撮りたい感じにドンピシャリ♪

ナンパしてこんな素敵な写真が撮れるなんてさすがです^^
ぽか。 | URL | 2011.06.01 10:26
いーなー

うん、いい♪

ほんと、いーよなーw
uraran | URL | 2011.06.03 14:00 | Edit
>zigzagさん
カメラを持ち歩く回数が減っている上に
雨が降るとますます。。。。です。汗

とってもお似合いのふたりでした。
でも、もうお顔を忘れちゃいましたが。爆
uraran | URL | 2011.06.03 14:02 | Edit
>みのかんちゃん
えー。関西が梅雨入りしても、九州北部がまだってことがあるのね。
1ヶ月以上重たい空気が続くね。いやだね~~~

気に入ってくれてありがとう♪
見知らぬ人に、手をつなげだのあっち向いて立ってだの
注文して、後ろから張り付いて撮るって異常者だよね。笑
自分がほんと、コワイわ。ww
uraran | URL | 2011.06.03 14:03 | Edit
>ぽか。ちん

なに?そのいーなーは。w

奥様と、こんな風に手をつないでみれば????www
Comment Form
公開設定

