スポンサーサイト


春なのに

13900008.jpg

ご無沙汰しています。。。



暖かくなったと思ったら 寒さが戻って震えたり

お花見は、寒い日に一日仲間と行ったけれど 桜はほとんど見ていなかったり。笑

暗室が無事に出来上がり
こそこそと篭って遊んでいます。
でも、なかなか思うように行かず。
1コマ焼くのを習っただけなので、ほぼ自己流に近い。。。汗

フィルムスキャナも、お手軽品を買ったので、アップするにはちょっと。。。;;
焼いたものも、スキャナすると変わってしまうような気がしてアップできず。。。

この色の氾濫する時期に
モノクロを撮るって、かなりストレスかも。
でも、暗室作業って、楽しい。。。。時間を忘れて、ご飯がますます手抜きに。汗

Trackback

Trackback URL
http://uraranlomo2.blog88.fc2.com/tb.php/77-ed7bbc19

Comment

zigzag | URL | 2011.04.21 13:58 | Edit
ご無沙汰です。
長いブランクで心配しました。
画像が見れないとつまんないし。

春らしくなって来ましたね。
あちらこちらに春の彩が見られます。
でも桜はもう葉桜になろうとしています。
uraran | URL | 2011.05.10 07:51 | Edit
>zigizagさん
レスまで怠っていて申し訳ありません・・・・
ブランクばかりで。。。汗

寒かったり暑かったり気温がなかなか安定しない春でしたね。
いい季節は短くてあっという間に入梅しそうです。;;
Comment Form
公開設定

