スポンサーサイト


モノクロ

yuka1

いえ、これはデジ写真なんですが。。。;

今日は節分でしたね。気がついたら1ヶ月更新していませんでした。。。
1月にポツポツと撮っていたモノクロフィルム写真を
初めて自分で現像するワークショップの途中で
それがカラーフィルムであったことが判明して
かなり凹んでおりました。でもうっすら写っていたので、少し救われた気分。

手焼きプリントも初体験して とっても興奮してしまったのですが
なかなか撮る段階で、モノクロって難しいーって思っていたら
あ、コンデジでモノクロ撮影して慣れたらいいんだって気が付きました。<遅い

yuka2


今日撮った数枚は、ちょいと好きなものが何枚かありました。
ロケーションとモデルちゃんのおかげです。
また行きましょう。近いことだし◎

Trackback

Trackback URL
http://uraranlomo2.blog88.fc2.com/tb.php/70-abdf46a0

Comment

zigzag | URL | 2011.02.08 08:48 | Edit
モノクロワールドもいいですね。
ノスタルジヤを感じるかと思えば
未来への思いも馳せてくれる。
色を感じる、色のない世界・・・・
cafeでお茶でもしましょう。
ぽか。 | URL | 2011.02.09 12:56
2枚目の写真、ドキッとしました。
雑誌の表紙にもそのまま使えそうです。

あいかわらず、いい写真、撮ってますね。
uraran | URL | 2011.02.14 07:11 | Edit
>zigzagさん
モノクロって本当に苦手で
でも、焼き上げた時の渋さには感動しますね。
元々かわいい色が好きなので
まったく別物な気がします。

まったりと 素敵なカフェでお茶をする時間って
本当に至福の時間ですね♪
uraran | URL | 2011.02.14 07:14 | Edit
>ぽか。ちん
私も、プリントを見て、ひゃぁって思いました。w
モデルちゃんの表情がいいのですよ。
撮られ慣れているんでしょうね。
なかなかこんな顔できないものです。
スタイルも抜群で、女として本当に羨ましいのです。

私の腕ではないんですよ。残念ながら。w
Comment Form
公開設定

