

「夏写真展」

にゃー

9月に入り、新学期も始まったというのに昼間の暑さは真夏並みですね。

プリントでお世話になっているFRAME*さんが珍しく(笑)公募展を開催されます。
夏の思い出を思い思いに切り取った(であろう)30人弱の参加者による写真。
悩んだけど、参加させていただくことにしました。

今年の夏は、あまりシャッターを切っていなかったことに気づいた私。。;
ちょっと無理やり選んだ感がありますが。。。
お近くの方はどうぞ足を運んでくださいませ♪


日程 : 9/8(水) ~ 9/30(木)
会場 : FRAME*
兵庫県西宮市上大市1-10-10 TEL:0798-53-3689
Open 10:00 - 19:00
Close
*9月のお休みは変則的になるようですので、サイトでご確認ください。

Trackback

Trackback URL
http://uraranlomo2.blog88.fc2.com/tb.php/60-2c5f47e3

Comment

rie | URL | 2010.09.03 19:29
ごろにゃん!かわゆい。癒しだね~!
uraran | URL | 2010.09.04 13:08 | Edit
>rieたん
沖縄にいた、観光客慣れしたにゃんこだよー◎
zigzag | URL | 2010.09.05 16:15 | Edit
動物、ペット族?は なかなか我がまま。
ネコ族は気ままでもあるが、甘えの気持ちも
持ち合わす・・・
擦り寄るニャンコは可愛いですね。
癒しのひととき、暑さも忘れさせます。

uraran | URL | 2010.09.07 12:54 | Edit
>zigzagさん
私はどちらかといえば犬派なんですが
このニャンコはとってもかわいかったです。^^
Comment Form
公開設定

