スポンサーサイト


関わり

関わり


写真のことで凹んだり、落ち込んだり。
もう距離を置こうかと思ったりしたこともあったけど(←しかもかなり最近)

やっぱり写真を撮るのが好きだし
写真関係のイベントに携わることができるのがうれしいし
たとえ1枚でもpick upされたらうれしい。

旅行に行って、気が付いたら 撮りに来たのか?というほど被写体を探す目になっていたり
(その割りに撮った枚数は少ないのかもしれないけど)

あぁ、やっぱり写真が好きなんだな って思った。
(でもうやっぱり勉強不足だし、根性ないけどね 苦笑)

Comment

zigzag | URL | 2010.08.05 14:43 | Edit
「好きなこと」が一番です。
弱気にならず撮り続けて欲しいです。
ご自分の為だけでなく
もう見る人を楽しませているのです。
いや、楽しむだけでなく、考え、悩み
思いを馳せ・・・
心をつなぐ、たかが写真です。
たかが・・・これがクセモノなのが写真です。
・・・と、思います。
uraran | URL | 2010.08.05 15:29 | Edit
>zigzagさん

いつもありがとうございます。。。
他の人のステキな写真を見るたびに凹んで落ち込んで
シャッターを切れなくなることもしばしばですが
それでもやっぱり好きみたいです。

写真の持つ力も 信じています。
過去の写真も、そして今の写真がいつか過去のものとして
見返す時が来た時に きっと撮っていてよかったと
思えるはずですから。
zigzag | URL | 2010.08.05 16:29 | Edit
正直申しまして
私はuraranさんの写真のファンなのです。
いつも素敵な感性をありがとう。
とっても何かを考えさせてくれますね。
そんなの私一人でもいいんです。
他にも仲間がいると嬉しいんですがネ。
ぽか。 | URL | 2010.08.06 13:07
いつまでたっても勉強不足ってのがいいんじゃない?満足しちゃうと終わりですよ。

それを仕事にしている人は、結果が出なければあきらめるって手もあるけど、趣味は違って、結果なんて他人が決めることじゃないから。。

それに、うらっぺの写真を楽しみにしている人がいるというのも、やりがいのひとつでもあったりする。(私もファンですがな)

好きなことは是非続けてください。
ako* | URL | 2010.08.09 07:27
はじめまして♪
メリケン画廊のオリンパス・ワークショップに行ったお友達から、urauranさんのお話聞いて、こちらにおじゃましました。
(お友達が一生懸命取り組んでるところをパチリとしてくださって。お友達めっちゃ感激してましたよ♪♪)

どのお写真も、めっちゃかわいいです。
フィルム写真のやわらかい感じステキです。
好きな気持ち・楽しい気持ちがいちばんですね。
uraran | URL | 2010.08.09 08:54 | Edit
>zigzagさん
本当にありがたいお言葉、いつも感謝です。。。
なんかお恥ずかしいですが、
そういう風に言ってもらえるだけで本当にうれしいです。
気まぐれな更新ですが これからもよろしくお願いいたします。^^
uraran | URL | 2010.08.09 08:57 | Edit
>ぽか。ちん
勉強したからって満足できるわけでもないと思うんだけど
(写真って奥が深いなって思うので)
でもやっぱり勉強しないのは進歩がないなって思うのね。
だったらちゃんとすればいいんだけど。。。
いろいろ理由をつけてサボっているのがわかるから。

ありがとね。
せっかくなので、楽しみながら続けるよ~。^^
uraran | URL | 2010.08.09 08:59 | Edit
>ako*さん
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます◎
Sさんのお友達なんですね!おうわさは聞いていました。
あの時出展されていたのに 時間がなくて拝見できなくて残念でした。。。

また機会があれば、メリケンでの展示とか、
拝見しにいきたいです~。

写真を見ていただけてうれしいです。^^
Sさんにもヨロシクお伝えくださいね♪
Comment Form
公開設定

