

夏休み突入

13210005.jpg


昨日が終業式。
昨日も今日も明日も、珍しく部活3連チャンのmomo。
というわけで、夏休みに入っても、自分の時間がある私。

今年はあっちこっちアトピーがひどい私なので
先生のお達しもあって、冷房の効いた部屋でいることが多くなっています。
電気代が気になるところなんだけど。

昨日は数時間映画館にいたので、その間はつけなかったことになるけど
映画館はかなり 冷えていた。座席数の半分くらいしか入っていなかったから余計かな?
終業式が多く行われていたであろう昨日の午前中は映画館も空いていたけど
映画が終わって出てきたお昼過ぎには、
もう人がいっぱいだった。

35度にもなる暑い暑い夏だけど
熱中症などに気をつけて 楽しい夏休みをお過ごしくださいね。

Trackback

Trackback URL
http://uraranlomo2.blog88.fc2.com/tb.php/52-4259949d

Comment

てんちゃ | URL | 2010.07.21 12:05 | Edit
夏は映画館冷えます
ブランケット貸し出してくれますが
私はソックスを持っていきます
たった一枚の靴下ですが、全然違います
uraran | URL | 2010.07.21 13:09 | Edit
>てんちゃさん
ほんっとに寒くてびっくりでした。
近所のスーパーもかなり寒いけど
長時間いる映画館はキツイですね。
次回は靴下持って行きます。

また一緒に映画を観ながら涼みましょうね♪
インセプションも気になるし、
8月末には、「トイレット」これは観たいです~。
ぽか。 | URL | 2010.07.21 17:48
この三日月さん、いーですね♪
寝室の照明のひもに使いたいなぁw

外は暑くて、中は寒い、、、
なんとまぁ体調を崩しやすい環境ですがな。
自律神経も狂ってしまいまっせ。

ソックスってのはいいアイデアですね。
私もブランケットにソックスを追加しておきます。
uraran | URL | 2010.07.23 07:41 | Edit
>ぽか。ちん

なんかわからないけど、私のコメントを
スパム扱いされて困っていました。汗

この三日月はウィンドウチャイムの一番下なんですよ。
貝細工で、証明の紐には重いかな?

ソックス普段履いてないの?もしや石田純一してるとか。。。w
ぽか。 | URL | 2010.07.23 12:52
いやx2、私ではなく娘用に。
uraran | URL | 2010.07.23 14:05 | Edit
>ぽか。ちん
本当にやさしいパパさんだねぇ。。。。
Comment Form
公開設定

