スポンサーサイト


「女子魂」

女子魂


次の日曜日からです。

私には珍しく立て続けの参加になります。

「女子魂・2010」 at ギャラリーライムライト
   



明日搬入だってのに、水曜日に撮影、そして現像
木曜日にプリント 今日金曜日にパネル貼り。
ありえない作品の仕上げ方。なんで、私っていつもこうなんだろう。

以前はもっと早くから準備するタイプだったのに
携帯持ってからというもの、待ち合わせにも遅刻することが多くなってきた。。。
だんだんだらしなくなってきている自分が悲しい・・・

さて。どんな展示になるのか、他の方の作品が楽しみで、でも怖かったり。

29日の木曜日には在廊している予定です。
他は未定ですが、ちょっと遠いので。。。汗
なるべく顔を出したいとは思っています。

Trackback

Trackback URL
http://uraranlomo2.blog88.fc2.com/tb.php/33-dd6df30b

Comment

zigzag | URL | 2010.05.02 18:16 | Edit
女性の方々らしい、楽しいポスター?パンフ?

内容もきっと楽しい作品の集い?

いつも思いますが、近くならぜひ見てみたい!

展示会のご成功祈っています。

uraran | URL | 2010.05.05 22:49 | Edit
>zigzagさん
これはDMなんですよ。^^

内容はもっと乙女乙女しているのかと思いきや
とってもカッコイイ写真もあり
個性豊かな展示でした。

あっという間に終わっちゃいました。
Comment Form
公開設定

