

スキャン



Scan.jpg


Ariaの写真を集めたアルバム(LIFE)の表紙に使った写真。@ユニチカ記念館

そういえば、LIFEの表紙写真にするにはF*さんのデータは小さくて
この写真は、プリントしてもらったものをスキャンしたのだということを思い出した。

私はフィルムスキャナーは持っていないので。。。

一時欲しかったけれど、いいものはやっぱり高くて
ちゃんと使いこなす自信も無かったから、そのまま買わずじまい。



写真が撮りたい。なのに寒くて外にあまり出られない。
おうち写真でも素敵なのを撮っている人がいくらでもいるのに
なんか撮れない。これってスランプ?
それとも、季節のせい?

こんな時は、写真展やら、絵画展やら、そんなところに行こうかな。。。

Trackback

Trackback URL
http://uraranlomo2.blog88.fc2.com/tb.php/21-713c1bcb

Comment

zigzag | URL | 2010.02.08 09:30 | Edit
可愛い、素敵な写真ですね。

いつもそこにはポエムがある。

寒い時期に気持ちが暖かくなる

そんな心の隙間に入ってくるような・・・
ゆずぴぃ | URL | 2010.02.09 00:15
この写真すきーーーー!
uraran | URL | 2010.02.09 23:56 | Edit
>zigzagさん
いつもお褒めのコトバありがとうございます。

ちょっと恥ずかしかったり。
uraran | URL | 2010.02.09 23:57 | Edit
>ゆずぴぃちゃん

ありがとーーーーーー!
Comment Form
公開設定

