

またひとつ

ananymous cafe1

お気に入りの場所を見つけました。



といっても、雑誌に載っていたところに行ったわけですが。(笑)
ヒトリグミさんが、1ヶ月以上前に行っておられた。ちょっと悔しい。w

ananymous cafe2

anonymous cafe

マスターが、私のGRⅡに激しく?反応してくださいました。(笑)
欲しいそうですが、私のはあげませんよ。ww

あ。↑はSAVVYを読むお客様の足を撮らせて頂きました。


また行きたいお店です。^^


↓はHX-1(Cyber-shot)写真。

DSC00202.jpg

明るく写っていますが もう少し雰囲気のある明るさです。

DSC00211.jpg


夜はショットバーかな。飲めないけど行ってみたいです。
主婦としては難しいことですが。

最後になっちゃいましたが
看板がまた渋いんですよ。コダワリがあります。
そして、フライヤーも、マスター(オーナー?)の手作り。素晴らしい。。。

DSC00209.jpg


マスターが写真好きなんて うれしいかぎり。
私たちの座ったところに貼ってあったカップルの写真も
きっとマスターが撮られたんだろうなー。
モデルの女性がきれいだった。。。<また危ない発言。(笑)

Trackback

Trackback URL
http://uraranlomo2.blog88.fc2.com/tb.php/10-8b6331d8

Comment

n9ne | URL | 2009.10.21 18:39
かっちょいいカフェですねー^^
GRDって風化しないですよね
いつまでも使いたいカメラでしょう。
uraran | URL | 2009.10.21 20:19 | Edit
>n9neさん
ここはきっとないんさんも好きかもですね。

マスターは、カメラ好きな方のようです。
植田正治写真館も行ってこられたようですよ。^^

GRD,もっと使いこなしたいです。
Re: | URL | 2009.10.22 09:45
こんにちは!初書き込みですっ!!

素敵なお店ですね!
こんなところ近くにあったら一人で長居しちゃいそうです*
uraran | URL | 2009.10.22 09:56 | Edit
>Re:ちゃん

こんにちは!初コメありがとう~。

そうでしょう~。
私も今度は一人で長居してみたいって思ってます。
もちろん、お友達とも行きたいですが。^^
zigzag | URL | 2009.10.24 14:58 | Edit
  素敵なCafeですね。
絵になるCafeでもある・・・・
  そんな空間が嬉しい
画像にはそんな空気感が漂う。
心の想いが映っています・・・・
uraran | URL | 2009.11.10 23:42 | Edit
>zigzagさん

あぁ、またここを放置しておりました。。。
申しわけありません。。。(^-^;

このとき以来、まだこのカフェに行ってないんです。
そろそろ行ってみようかな。。と思っています。^^

Comment Form
公開設定

