

nami


いつもながらの放置でごめんなさい。汗


なかなか昼間の気温が下がらないものの
夜はコオロギたちの声が盛んに聞こえる9月末。

台風で練習ができずに心配された体育大会。
momoの団は(縦割りで4団ある)万年最下位をようやく脱出し
朝錬続きだったマスゲームも1位となり 私も嬉しい限り。
二学期に入ってからの練習だったのによくみんながんばって揃えました。
私の脳みそではとても覚えられません。汗

打ち上げの日は カメラ仲間との宴会の方に参加。w
 (打ち上げがあるっていうのもどうよ?)
お姉ちゃんたちが大好きなmomo。
えぇ、私だって、momoに負けないくらいみんなが大好きですよ。w

  今回お声掛けできなかった人ごめんなさい。
  家のキャパがなんとも狭くって。滝汗
